1. MR 転職【MR BiZ】HOME>
  2. 製薬メーカー・CSO最新動向>
  3. 日本イーライリリー>
  4. MR【オンコロジー領域/全国/2018年10月入社】

求人情報

日本イーライリリー株式会社

お問い合わせ番号 184511
担当の領域 オンコロジー(癌)
勤務地 全国 ※内定時に初任勤務地を確定、希望勤務地考慮。
入社時期 充足次第終了
仕事内容 <担当製品>
■サイラムザ(転移性胃がんの抗がん剤)、ジェムザール、アリムタ 
※今後はアベマシクリブ(乳がん製品で申請中)とサイラムザの適応拡大(肝細胞がん、膀胱がん、非小細胞肺がん)を予定しております。
<担当領域>
■オンコロジー(癌)領域
<訪問先>
■大学病院、基幹病院
<その他>
■エリア制のため、エリアマーケティングやどの施設にアプローチをするかのプランニングなど、自己の裁量に任される部分が多い。
■1人のMRが担当するドクターの数が比較的少ないため、時間をかけた提案が可能です。また、2~3名でチームを組んで業務を進めており、製品の説明会などを開催しやすいのも特徴。業務目標も、個人だけでなくチーム単位での達成も重視されます。
年収 589万円~ (経験能力考慮の上優遇)
応募要件 <必須>
■MRの資格保持者
■オンコロジー MR経験(乳がん製品経験者は優遇)
■普通自動車運転免許
■将来的に全国勤務が可能な方
雇用形態 正社員
事業内容・沿革 <事業内容>
■医薬品、畜産薬品等の研究開発、製造、輸入および販売
■中枢神経、糖尿病・成長ホルモン、筋骨格、オンコロジー、自己免疫疾患の5つの疾患領域に特化した医薬品を開発

「研究開発こそ企業の魂である」という創業以来の理念を受け継ぎ、その分野で最初の医薬品、 または最良の医薬品を生み出すというのが、イーライリリーの研究開発方針です。
1923年、 糖尿病の治療のため世界で初めてインスリン製剤の実用化に成功して以来、現在もなお、売上金額の20%以上という業界でも突出した割合を研究開発に投資することによって、あらゆる
治療困難な病気を抱える患者さんのために、数多くの画期的な「世界初」の医薬品を開発・提供しています。現在では世界中で約4万人の社員を擁し、世界トップクラスの製薬企業となっています。
企業の特徴 ■米国インディアナポリスに本拠を構え、世界約125カ国に医薬品を供給する世界第9位の製薬会社です。
■売上に対する研究開発費率(約21%)は、世界の製薬企業の中でもトップクラス。その研究開発費は日本の大手製薬企業3社分にも匹敵する、年間約48億ドルに及んでいます。
■2017年版「働きがいのある会社」ランキング“1000人以上の規模の企業”の中で、日本イーライリリーは8位となり、全ての参加企業の中でも最長の11年連続ベストカンパニーに選ばれています。
■ダイバーシティの取り組みも積極的で、産前産後休暇制度、育児パパ休暇、育児休業制度、育児短期間勤務制度、車両通勤制度などが整っています(男性も取得可能)。
■医療費は9割が会社負担、それぞれの家庭環境にあわせた社用車制度、住宅手当、退職手当、カフェテリアプランなど福利厚生も充実しています。
■薬価改定があるものの、新製品の上市と既存製品の拡販で9%の売上成長を達成しており、日本の製薬メーカーではトップクラスの成長率です。
パイプライン http://https://www.lilly.co.jp/research/new_medicine_list.aspx
売上 2464億1300万円
設立・従業員数 1975年11月 3300名(2017年12月現在)
この求人に申し込む

採用開始アラート業界最速

メールアドレスとあなたの希望を入力するだけでOK! あなたが希望する勤務地や領域、気になる会社でMRの募集が発生した瞬間、お知らせを受け取れます。採用開始アラートとは?

PCやモバイルからアラートをセット→頻繁にサイトをチェックしていなくても・・・→メーカーでMRの採用がスタートした瞬間、速報を受信。求人を見落とすリスクもなし。→良いな。と思ったらエントリーして面接へ。
アラートをonにする
このページのトップへ戻る